AnyTime

昨日兵庫県から宝塚無料体験を受講して頂いた時の嬉しいフレーズ
「一択」


めっちゃ色々ネットで調べて3校くらいに絞ったんですが
寝起きでも大丈夫だし、忙しい私にとって10分前予約できるし
それに安い!

もうこれは一択しかないと思って
無料体験を受講しました。
どのクラスを選択するところから入って相談を受けながら
授業料が1番安い100時間のクラスに決まりました。

と、入学頂いた生徒さんの声を紹介しました。

この体験終わったらAnyTimeに行きますって話をしていたら
私も2カ月前に入会して通っていますって!
しばらくAnytimeで盛り上がりました。

オンラインでのパソコンスクールって通学と違った楽しさがあります。
デスクトップだけの共有なのもいい所があります。

声の調子とかで気持ちが解って・・・うーん
心の触れ合いもお互いに楽しめるかもです。

またまたChatGPTにオンラインパソコンスクールの長所を聞いてみました。

  1. 柔軟性と便利さ: オンラインパソコンスクールでは、学習者は自分のペースで学習することができます。時間や場所に縛られず、自分のスケジュールに合わせて学習できるため、仕事や家庭のスケジュールに合わせて学びたい人にとって便利です。
    ※うんうん!
  2. 幅広いコース選択肢: オンラインの環境では、世界中のさまざまなコースやトピックにアクセスできます。どんなスキルや知識を身につけたいかに応じて、選択肢が豊富です。
    ※選択肢は豊富ですが世界中のコース?ちょっと
  3. コスト効率性: オンラインのコースは通常、従来の対面式のコースよりも費用が低く抑えられる傾向があります。教材や講師の費用を削減できるため、経済的な選択肢として魅力的です。
    ※交通費いらないもんね
  4. 多様な学習資料: オンラインパソコンスクールでは、テキスト、ビデオなど、さまざまな学習資料が提供されます。これにより、様々な学習スタイルに対応できます。
    ※ こちらのオンラインスクールはテキストが中心になります。
  5. 世界中のコミュニティとつながり: オンラインパソコンスクールには、世界中から参加する学習者がいます。これにより、異なる文化や背景の人々と交流し、学び合う機会が得られます。
    ※これは難しいです。ただオンラインスクールなので世界中に住んでいる80万人の日本人の方は現在でもレッスンは10数名は受講して頂いています。
オンラインパソコンスクール

生成AIのcopilotを使っていますが
時間は違うAI画像ソフトを使ってみますね

ちなみに
今回は
オンラインパソコンスクール
マンツーマン デスクトップ共有で

プロンプトしました。