2021パソコンスクール目力競争

あけましておめでとうございます。
今年もスクール日記をよろしくお願い致します
オンラインの生徒さんも(^^♪

2021生徒さんの目力競争です。

紅白じゃなくてプログラミングの子供たち対社会人の目力対決!

目力競争1番目

1番は僕です。重いランドセルを背負ってプログラミングを習っています。
小さいけど力持ち!さあ勝負!勝負!

目力競争5

ほほほほぉーーー私に勝てるわけないでしょ!
ん?よく見たら私の目とよく似てるじゃん!ま、引き分けかな・・
Office系のアプリケーションソフトのスキルアップで通っています。

目力競争2

中学生です。趣味は読書、スクールの待ち時間はいつも本を読んでいる
HTML+CSSでWebサイトの作成を
学んでいます。よろしく!

目力競争7

おっ!なかなかやるじゃん!
でもこの優しい目の力には勝てるかな!社労士の資格も取ったし
後はパソコンスキルを上げるだけ,今年も頑張るよ

目力競争3

私の右に出る人はいない!もしも、右に出てくる人がいた
らお父さんに言いつけるし、だって私のお父さんもスクールの生徒さんだしでも、私の方が入学早いから後輩だけど

目力競争6

そう!でも残念ね!私は以前にこのパソコンスクールに通ってもらっていた友達に紹介してもらったのよ。
紹介の方が強くない?
ん?あまり説得力ないか(笑)

目力競争4

マスクにを見ないでしっかり私の目をみてください~倒れそう?(笑)
お兄ちゃんと一緒にプログラミング通っています。当然キーボードは下を見ないで打てるよ
あ、お母さんも習っていた Wordpress だって なんだかよくわからないけど

目力競争8

あ、写真撮られたくないと思っていたのに!
でもメガネの奥にあってもこれだけの目力 どう?
お兄ちゃんが通っていて、ここを紹介されて通っている。超インドア派なんだけど
頑張って通っています。これで勝負ありかな・・今年もがんばろう!