大切な生徒さんのために

安心してレッスン
第2波に備えて生徒さんに安心感を
まず安全に
白い仕切りが新鮮で生徒さんも集中できる
あ、オンラインの生徒さんには飲み物のサービスが出来ないのが残念です。
この部屋には12人います。見えますか?
一人しか見えませんが・・・
よく見て見えてるでしょ

オンラインの生徒さん部屋

そういわれると・・空いているパソコンには
オンラインレッスンの生徒さんの席です。
通学の生徒さんと一緒で1台のパソコンを用意しています。

今日はオンライからは
神奈川 東京 札幌 大阪 兵庫 千葉 滋賀 京都城陽 大阪 栃木 横浜

生徒さんの顔を撮れないのでたまには通学の生徒さんの楽しい写真を

いいデザイン
素敵な男性からの誓いですね。首ってのがいいです

生涯に愛を誓った 素敵なデザイン!

これで浮気はできませんね(笑)

君が笑うとうれしくて君の人生の脇役になれればいいと思う

Je suis content si vous riez et j’aimerais pouvoir jouer un rôle de soutien dans votre vie