自分の財産

目標値がしっかりしているので頑張れる

週に二日のお休みがある
その1日の2時間はパソコンのスキルアップに時間を当てている
もちろん会社で役立つスキルが身に付くのは当たり前なんだけど
この時間はここにいる
その感じがそこでの存在が嬉しい。

オーナーからオンラインパソコンスクールを今年から開講することを
聞いて、ちょっと思った事がある。

例えば身体的に障害があってスクールに通えないけれど
インストラクターと一体感になってスキルが高められる

例えばいろいろな状況があって家から出にくい人も
オンラインのパソコンスクールだと通っている感じが体感できるし
いいかもって思いました。
あ、遠距離の人はもちろんです。