嬉しいLINEⅢ

嬉しい生徒さんの声

オンラインスクールは京都にありますが京都の生徒さんからのLINEの紹介です。
アイコンは変更しています(^^)/
他府県と比べて京都のオンラインの生徒さんは少数派ですが京都は南北に長い地形なので
オンラインを選ばれる生徒さんも・・・ただ無料体験は本校に来て頂く事が多いです。

人気の100時間講座!100時間という微妙な時間設定・・足りそうで足らない、足らなそうで足りる
「どっちやねん!」って言われる事もあります(笑)


このLINEを頂いた生徒さんは、まさにピッタリでWord・Excel・PowerPointのビジネス版を
ピッタリクリアーでした。

始めはキーボードを見ないで打つ高速タイピングから、真ん中の段
上の段そして下段を確実にクリアーして文章を1分間に45文字打てるようになりました。
100時間の卒業時にはなんと145文字でした。凄いーーー

毎回次のレッスン予約を取る事を心がけて頂いた事が良かったと思っています。
疑問点はしっかり質問してもらって確実にスキルを身に付けられたと思います。
生徒さんからの最後カルテのコメントも紹介しておきます。

「ありがとうございました。とても勉強になりました。楽しかったのがもう終わりなので残念です(>_<)」

オンラインレッスンで1番人気の「100時間で出来るビジネスマンになる!」のオンライン生徒さんの紹介でした。「嬉しいLINE」シリーズになりそうです(笑)
これからも生徒さんの生の声をお届けしようと思っています。