私が習おうとするところ

スクール風景

オンラインの生徒さんは自宅なのでそこまで撮影できないので、時々ん?毎回かも京都本校のスクールの様子を紹介して、これから学ぶスクールの様子を見ておくと気持ちも落ち着くかなって思っての投稿です。

スクールは4ブースあるので2つのブースしか撮影できてませんが、あ、オンラインの生徒さんには提供していない場面が映ってしまいました。左のブースのカウンターは生徒さんから聞いたオーダーの飲み物を作るところです。

オンラインの生徒さんには提供できないのが残念です。でもオンラインの生徒は通学時間がないからそれと相殺してくださいね。相殺・・・戦争が起きている時に殺ってのは・・同意語を調べたら「棒引き」だって!「帳消し」も・・・なんでもいいから戦争終わって欲しいね