そら~

秋の空

空きの空です。空だけ撮影ーーーー
いまはパソコンで見ていますが
見るデバイスによってきっとこの色はすべて違うでしょうね

あなたの見ているスマホやパソコンやタブレットはどんな色をしていて
感じ方もすべて違うと思っています。

ま、何が何でも【しあわせ】です。ほんのすこし風が吹いていました

解りますよね
解りませんか?でも【しあわせ】ですね

スクールの建物と対比すると少し具体的な色合いが共通認識されます。

京都のコロナ感染数も激減 全国的に激減
これっていい風に予想が外れよかった。みんなこの秋空のチカラです。

大学生もいよいよ対面が始まっています。
それまでに資格取得する学生さんが増えていました。
オンラインレッスンの様子や生徒さんの様子は残念ながらデスクトップだけの
共有なのでいろいろなスクール風景は本校からの発信になりますが
スクールを身近に感じて頂ければと思ってスクール日記を発信しています。

スクール風景

長方形が君としたらその形にぴったり合ってきた我に乾杯