見慣れないシーン

それぞれの目的に向かって頑張る

昨年増設したスクール内の部屋の様子です。
オンラインレッスンもこちらの部屋から行っています
平日はほとんど通学の生徒さんは使いませんが、土曜日は席が足りなくなるのでこのようにレッスンに使っております。
オンラインレッスンに影響がないように賑やかなキッズは入場禁止にしています(笑)

親子で習える

親子ならんで勉強されています。
これって実は結構珍しい光景なんです👀
親子で通ってくれる方は少なくないですが、お父さん・お母さんとしては集中して勉強したいですよね。
小さいお子さんだと特に親御さんに話しかけたりしちゃうので、基本的には席を離してレッスンしていただいています。

プログラミングの時間です。

週2回のキッズプログラミングスクールの様子です。
幼稚園~中学生までたくさんのお子さんが通ってくれています。
プログラミングだけじゃなくオフィス系やWEB系のレッスンを受ける子もいてみんなの将来が楽しみです☺
あまり多くないですがオンラインでプログラミングのレッスンを受けているお子さんもいらっしゃいますよ💻