パンの提供について

オンラインの生徒さんの風景は伝える事ができないので
本校の様子を伝えていきます。

仕事が終わってからの19:00から21:00までの2時間レッスンです。
時間はオンラインも同じですね。


違うのは飲み物がオーダーできる事と
パンとキャンディーを選択できます。
お昼はキャンディーだけですが

なんだか美味しそうでしょ!

ほんとはこのパンを
愛を込めて
お出ししています(笑)

オンラインの生徒さんにも
なにか提供したいな!

オンラインって距離を感じないけど
物を手渡す事ができないですね
物流業者にお願いするしかない・・・

でも出来ないと
あきらめないで
考えてみますね。

オンラインからの生徒さんから提案があれば嬉しいです
でもスクール日記に書いても反応は難しいので
個別でLINEで呼びかけますね(^^♪